
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ようやく、論文書き始めました。

冬までに一つ、論文を書き終えないといけない。

プログラミング初心者ですから

簡単なプログラムを積み重ねまして、

なんとか既存のプログラムをチョイチョイ直し

なんとか予測ツールが動くようになりました。

まだ公開してないけど。

まだデザインが完成してないけど

(っていうか、これからイラストレーター使ってカッチョよくするんだけど。イラストレーターまだないし!!)

で、今までやってきたことを

ひとまず日本語でまとめ始めました。

で、内容的なものをチェックしてもらって

英語で書いて、チェックしてもらって

無事に投稿できますように。

冬は学会にも出ることになりそうなので

早めに論文しあげておかないとだわ。

課題研究もすすめていかないとだし!!

就活も始まるジャン!!!

やばい!!

日曜は定休日だけど、夏休みは無さそうね。

いや、でも。。。やりすぎ?


いや、お金がないから

やっぱ、夏休み無しかな。
.22 2010 卒論デーマ:RNA editing comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

