
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日本製

話題の製品に関心を寄せることは良いことだと思う。

しかし、りんごさんの一人勝ちは良くないよね。

日本も負けてないぞー。

ということで色々、動きが見られているようです。


政治発展途上国・日本のようですが

疲れている日本経済を盛り上げる機会はまだまだありそうな気がするのは私だけ?

スペシャルな日本文化ではなく

日本という国を作っている日本庶民の文化が

外国人にインパクトを与えているらしいじゃないですか!


りんごさんには作れないものを

日本人は作れると思う。
.03 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/108-74ddf002

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

