
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

で、そのA4サイズ36枚分のプログラムを

今週の木曜日にプリントアウトして気が滅入ったプログラムですが。。。

昨日、金曜日は全く手をつける気になれず

現実逃避として論文を黙々と和訳していました。

(ま、そんな現実逃避も

日本語で書いてあっても理解できないであろう論文なので

もう数回読み返さないと意味分からないんですけどね。。。)

で、本日も午前中は「低燃費少女ハイジ」と戯れるという

本当の現実逃避を実行していたんですが

諦めて、A436枚分のプログラムの解読に取り組むことにしました。

ま、ミッションは

読み込む配列の前後を伸ばす!!


なので、

配列を出力する関数をみつけ

どの変数に配列が入れられているのかを探し

出力範囲を決めているカウンターをどのように設定しているのかを考え

そのカウンターに関わる変数を関数をさかのぼって何が入っているのか考え

そして

そして

。。。。。

行き詰まる。。。

こういうのはね

ちょっと、脳みその片隅で熟成させておくのも手なの!!

(勝手に手にしてますけど。。。)

なので、また月曜日に解読しま~す
.01 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/61-71d54ca4

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

