
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

思わず、笑ってしまった

宇宙に送った種を紛失

いやいや、ウケるでしょ

その種の扱われ方が一般家庭と大して変わらない。

「あれ~?どこ行ったんだぁ?」

みたいな。

この事実を公表する前に、一体どのくらいの体制で捜索したのか気になる。

50人か?!

いや、一人か?

アップルのものづくりを分析する

こちらも気になります。

iPhoneかipadか

授業料が免除になったら購入したいと思っている私。

おまけでこんな記事もあった。

ipadを4歳児に渡してみる

ま、目の肥えた主婦の一言は参考になります。
.14 2010 ニュース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/91-0b7d2f1d

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

