
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さて、どないしよ。

さて、あるプログラムで読み込んだGenBankのデータベース。

その処理したデータをあーだ、こーだして

処理しました。

うぃーんうぃーん

問題発生問題発生

なぜか~♪

一つの配列の一部分だけが、デタラメになってるぅ~♪

なんでなの~♪どうしてなの~♪

最初にGenBankから読み込んだ時に何かが起きているんだけど

問題発生の原因がわからない~。

手作業でもとデータのイントロンを除去してみたりして

照合してみたりしたけど、原因がわからない~。

そこで、RNA editingがSplicingの前なのか後なのかっていう話になり

昨日、論文11個拾ってきて、流し読みだけど

うち9個に記述があって

どうやら、Splicingの前にも後にもあるみたいなんだよね~。

ということで、RNA editingのタイプと生物とmRNA毎に関連性がないか

調べなきゃいけない??みたいな!!!

ガーーーーーーーン(ToT)

教授は出張でいないし。。。。メール送ろうっかな~。

でも、結局調べなきゃいけない気もするしな~。

エーゴが最大の敵な今日この頃です。
.19 2010 卒論デーマ:RNA editing comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/92-fef4a2a8

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

