
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でも、なんとかなってきた!!

先日の、配列の問題が分かってきた!!

最初に使ったプログラムはスプライシングをした後の配列を

もってきていることがキチンと地道に調べた結果わかりました。

もう一つのプログラムはどうやら

スプライシングしてない配列をもってきているっぽい。

昨日は体調がすぐれず、

とりあえず配列をいれている変数を

出力してそれがスプライシングの前か後かみたんだけど

スプライシング前のものがその変数に入っているっぽい。

あとは、その変数の処理を決めているカウンターと

スプライシング箇所の変数との相関を確かめれば

OKかな??

とりあえず、月曜の話し合いまでにはなんとかなりそうな予感。。。

自信ないけど。。。
.22 2010 卒論デーマ:RNA editing comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/93-e5ed7e7c

プロフィール

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

