
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

就職出来るかな~

って、就活を本格的に始める前に

研究課題を完成させないといけないんですけどね。

でも、こんな不景気な世の中だから

色んな声が耳に入ってくる。

一度、社会に出て、一旦学生に戻ると

心に余裕がある分、色々と考える。

そして、何やってるんだろうって思うことも、しばしば。

早く社会に戻って、社会貢献したい!!

でも、会社は私の事を仲間として入れてくれるか。

研究者として、人の健康から社会に貢献して行きたいけれど

やはり、その媒体となってくれるのは会社だ。

その会社で、その中の人間関係を上手く築いていかないと

仕事に対するモチベーションが上がらない。

人の健康をサポートすることで社会貢献していきたいのが柱だけど

やはり所属する会社を好きにならないと

一緒に働く人たちを好きにならないと

頑張って働こう!!っていう気持ちはなかなか高ぶらない。

果たして、自分と相性の合う会社を巡り会えるか??

やはり、多くの会社を訪れないと、自分に合う会社に巡り会える確率も上がらないのだろう。

秋までに対策練らないと!!
.28 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/94-0f3e082f

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

