スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手のかかるFedoraです。

あれはいつだったか、、、

コンピュータの訓練用に安いPCを購入し

中にlinuxのFedoraをぶち込みました。

まったくの素人がそんなんに手を出したもんだから

最初は四苦八苦しながらやっとりましたが

基本GUIで、末端はチョコチョコ使いでFedoraさんと仲良くやっていましたが。

ある日突然のストライキ

まったく機動しない。。。

仕方ないから、一からやり直し。


。。。


。。。


って、いうのが!!

今回2回目!!!

(いや、3回目くらいかも。。。)

で、今日は昼過ぎより、また一からやり直して

ようやく、普通に使える程度まで復旧致しました!!!

ただ、さっきからThunderbirdが頑張ってホストにログイン情報を送信し続けて

かれこれ20分以上経過。。。

こっちは一旦、諦めて今夜のメインディッシュ「豚の角煮」の作成に取りかかりますかね。
スポンサーサイト
.30 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://emiandkosuke.blog29.fc2.com/tb.php/95-3a460454

プロフィール

emi

Author:emi
日々、コンピューターとにらめっこしていた2010。
公の仕事に就くことを目指して教科書とにらめっこ2011,spring。
はたして2012は・・・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

